トムプロジェクト

「沼の中の淑女たち」お客様の声

2023年9月の初演時に、お客様からいただきましたアンケートの一部をご紹介いたします!

 

とても面白かったです。私も推し活人生を生きてきたので、よくよく分かります。痛みも喜びも深く描かれていました。[62歳 女性]


 推し活でここまでおもしろいドラマができるとは!田村さんの本の面白さと、キャラの濃さがとても良かったです![67歳 男性]


 人とのつながり、自分をさらけ出すことさらけ出せる相手...。楽しみながらいろいろと考えることが出来ました。[40歳 女性]


  若い世代の推し活の話ではないところが同世代として共感でき、大変楽しく観劇できました!ぜひ再演してほしいです。[60歳 女性]


  ハートウォーミングでとても質の良い笑い。皆さんとても芸達者。会話のテンポもやりとりもとても良い。また見たい!おススメします![42歳 女性]


  推しって前からどうしてもよく分からず、話もわちゃわちゃな感じだったけど、なんか元気出るようなお芝居でした。[65歳 男性]


  とても楽しく気兼ねなく観られた。人生の活力になりました。観劇も大いなる推し活です。これからも続けて楽しい人生を送ります。[女 性]


  沼を通して人生の区切りを考えさせられ、自分の沼も考えてみました。ステキな淑女たちでした。[58歳 女性]


  楽しかったです。「友人」とは、を考えるきっかけになりました。[51歳 男性]


  推し活をするうえでの苦悩が手に取るように伝わってきて、あるあるだなあと思いながら楽しく拝見しました。観に来てよかったです。[34歳 女性]


✴  作・演出から期待しておりましたが、出演者の熱演もあって充分楽しみました。推しは最近の流行ですが自分の生きがいとなってむしろいい事だと改めて思いました。[77歳 女性]


  とても面白かったです。何度でも観たくなる舞台でした。ありがとうございました。[17歳 男性]


  推し活をしている私としては、推し相手に対しての感情や浮き沈みの表現など、当てはまるものが沢山で見ていてとてもおもしろかったです。みなさんのチームワークの良さが抜群で最後まで楽しく温かい気持ちになりました。[女 性]


  とてもコミカルでそれでいて心に染みる楽しいお芝居でした。5人とも素晴らしかったです。[女 性]


  いくつになっても推しがいる幸せ、推し友がいる幸せが尊いなと思いました。皆さん可愛かったです。 [47歳 女性]


◇ 2023年 初演時舞台写真(撮影:金井恵蓮)

numa_butai1.jpg numa_butai2.jpg numa_butai3.jpg