トムプロジェクト

2016/08/05
【第850回】

こんな弱いライオンみたことありまっせん...それにしてもよく負けますな。鷹の餌食になって弄ばれている姿を見るにつけ悲しゅうございます。魅力ある選手が居並ぶ中、こんなに負けるのは球団フロントと監督コーチのあんぽんたんの所為に違いない。試合を見つめるベンチのあんぽんたんはまるで観客みたい。おんどりゃ作戦考えんかい!監督の田辺にいたってはアホ地蔵、アドバイスもしなきゃ抗議もしない飾りもんでごぜいやす。こんなに弱いチームでも、都心から遠く離れた所沢西武球場には多くの観客が大声援を送っているのに、この体たらく。選手も、あんぽんたん監督、コーチの無能ぶりにあきれかえってやる気無し。こんな有様じゃ、はよう何処かへ売却してしまいなさいと言いたい...ライオンズの栄光をズタズタにしちまった責任は重いのに、なんら手を打たないフロントは、あんぽんたんの川流れですたい。今年も外国人のピッチャーを何人も補強したのだが、未だに0勝14敗。スカウトもあんぽんたんですたい。外国行って遊び放題、フロントがいい加減なんでなめられとるばい。ようまあ毎年毎年、がらくた外人連れてくるね...今年1億4千万で連れてきたアンディ・バンヘッケン投手なんかは先発される度にノックアウトされ先日解雇されちゃいました。普通の会社であれば役員クビですわ...この暑いときに野球ごときにグタグタ言っちゃってごめんちゃいね。

案の定、昨日も禿鷹に襲われたライオン、とうとう最下位の谷底に落ちました...ここから這い上がらんかい!昔の野武士軍団西鉄ライオンズの切り込み隊長高倉、怪童中西太さんが泣いとらっしゃるばい。

850.jpg

西鉄ライオンズ
今も健在な高倉(左)中西(右)

<<次の記事 前の記事>>