トムプロジェクト

2016/11/18
【第892回】

おっと!久しぶりに、おこりんぼう熊嵐おやじが登場しました、いつもは井の頭線高井戸駅ホームで暴れまくっているんだが、今日は浜田山から乗り込んできました。座席に座り、ぼんやりと車窓を流れる紅葉を堪能してたのに...いきなり噛ましました。

「俺、税金払ってるのに...くそ!」と怒鳴りながら1発目のどすん(巨体を振るわせながら四股を踏むんでございます。次ぎに「この野郎、あの野郎...ちくしょう!」2発目のどすん、車内の底板に穴が開くぐらいの剣幕...おいらの足下には、まるで地震が発生したごとく伝わって参ります。思わずにやりと熊嵐の顔を見ると、すかさず「この野郎、何がおかしいんだ!」とおいらを睨みつけました。いやいや、車内で乱闘騒ぎになっちゃ困っちゃう...殴ってきたら伝家の宝刀、極真空手の手刀受けで捌き、すかさず前蹴りで熊嵐のキンタマめがけて一発で倒さねばなりません。おいら変わらず平然とニコニコしてると、熊嵐なにを察知したかは分かりませんが、おいらから視線を外し若い娘さんに矛先を向け「どいつもこいつも俺を馬鹿にしやがって...」馬鹿にしとりませんがな。あんたが勝手に騒いで、他人様に迷惑掛けてるだけでしょうが...娘さん、さすがに恐ろしく隣の車両に移りましたですよ。

それにしても、最近はおかしな人が街に溢れています。このストレス社会のなかで平常心を保ちながら生きていくことが困難になってきています。こんな時代こそ、遊び心を失わず呑気に楽しく過ごさんといけませんばい...

892.jpg

お見事でございます

<<次の記事 前の記事>>