トムプロジェクト

2016/07/19
【第843回】

暑いです...夏なんですから当たり前でしょう!おいらにとっての夏の思い出は、20代の頃にふらりと旅した北海道ですね...駒ケ岳の麓ではオオカミに襲われそうになったし、知床の浜辺でのドラム缶での一風呂、番屋での酒盛り、礼文島でのウニ漁、民宿での恋などなど...まさしく青春一人旅でござんす。気力、体力とも万全で挑んだ北海道三カ月の旅はキラキラと輝いていましたです。今更、青春なんて忘れたフレーズなんだけど、なぜかしらこの季節になると記憶を呼び覚まさせてくれますな。ぎんぎら太陽、晴れ渡る空、日々変化する雲、蝉の声、その環境の中に立ち尽くし、流れ出る汗に男の活力を感じたもんでございます。青臭い男は、自ら吹きこぼれる汗ににしか生きてる実感を持てまっせんでした...

随分昔のことを思い出すなんて、3分前は過去なんてうそぶいてる男にしてはちょいと感傷的じゃございません。

843.jpg

清涼2

<<次の記事 前の記事>>