トムプロジェクト

2017/10/23
【第1014回】

でたらめな政治によるでたらめな選挙終わりました...大義なき解散に始まって、一人の権力亡者のかき回しで、野党第一党があっという間に姿を消すという前代未聞のことが起き、結局はアベ川モチが大量生産されましたが、こんな期限切れのモチ食えませんがな...小さなイケを大きなイケにして満杯にしようとしたオバハンは、自らの言葉に溺れ異国の地で殊勝にも反省しとりました。片や、信念を曲げず小さな木を植えた福耳おじさんの枝には沢山の葉っぱが付きました。日本昔話に出てくるような情けない選挙になりました...国民の半数の人しか参加せず、小選挙区制というマジックのお陰で選挙前と全く変わらない有様。

800億円かかるという選挙費用、被災地に回せよっていう話です。こんな茶番劇に、こんな人達に税金が無駄遣いされてることに怒らない国民も情けないことですな...選挙中にも東日本大震災、熊本震災、今年の水害のことなんぞ選挙の争点にならず、ただただ当選するためだけの空虚な言葉を羅列する政治屋にはほんとうにうんざりです。戦後、何度も見た光景が今回も無残な形で見せつけられました...じゃあどうすりゃいいの?答えは簡単、なんでここまで戦後72年間戦争もなくここまで来れたのか!そこを見れば一目瞭然だと思うんですがね...なにがあっても、戦争のない世の中が一番です!

1014.jpg

こんなのイヤですわ...

<<次の記事 前の記事>>